好きな漫画とか日常を紹介するブログです(*´▽`)b☆*:;;;;;:* ♪アンケートに答えていってネ♪左の方にあるョ★

ブログ移転します!!
これからも
よろしくお願いします^^/
リンクして下さってる方は
お手数ですが変更をお願いします

でわこっちにお願いします^^/↓
真夜中のダンスパーティー
そろそろブログ
移転しようかと
思ってます^^;

放置したうえ
すみません!!!
でもこれからはもっともっと
頑張るんで

これからもどうぞよろしゅー
なんてゆうかさ。
放置ってレベルじゃないみたいな?←

どんだけ久しぶりに書いてるか分からん;;;
すみません泣き

そしてぇ。
最近ゎ学校でもいろいろとあって
というかメル友増やすのはまって←何

おいらの学校男女の壁がなくていい
なんか話しやすい男子もいるしというか
男子が多すぎるてきな

調子のっとる
んま-疲れてますぇ?
それだけっす
なーーーーんか
退屈な毎日===
美術部でも入るかタヒ

てことで沖神うp!!←何故
okikagu

そして高すぎ-

85hbj.gif
img_584976_3085527_4.gif
すみませんとしか言いようがないですが;

夏休みから

まめに更新します;;

放置サイト状態ですが

すみません;

まったく更新する暇もなかった
えりこです。。;;

嫌本当最近ゎ忙し過ぎで
絵もかく暇なくて
泣きたい。。。。。

まず勉強とかおいついていかないし。
部活入っちゃったもんで休みないし。。

今日も部活明日も部活ですもん;;;
高校だりいいい!

もうすぐ高校総体ってやつでして
試合がある;;;

ダブルスもシングルスも出されるし。
先生のあほおおおおおおおおおおおおおお!

ってことで放置してたの許してくださいいいい!;;;;
楽しい㌔部活めっちゃだりいいいい!
土日までぁる!!!
さっきまで部活しよったあああ!

先輩ゎめちゃかっけえええええよ!
上手いし!

卓球おもしろい件大好きWW^^
最近放置しててすみません;;
絵かけなくてつらい㌔頑張ります!!
img_1535620_13318771_4.jpg

カラオケ行ってきたww
久しぶりにワンピースのココロの地図で
92点とったヨww
後乙女のポリシーで90点とったヨww
気ずいた瞬間あせってとった↓
CAPDYHN6.jpg

後ね絵だ。
184.png

うほ!
何か6000ひっとっていっても
すぎましたが←
23で描いたの勝手にフリー絵にしまs(((黙

皆様これからもよろしくお願いします!
55.gif

ありえない!
休みたいのに明日宿泊けんしゅーーーー!!
死ぬ!!!!
ってか宿泊してまで何で 勉強せなんと!!??
ありえねえ!!!!
しかも10㌔の道歩くとかまじいやだ!!!!
家で寝たい。。。

ってか本当なら明日も部活なのに。
部活したい!!!
学校には部活のために行ってるし私←

ちょっと先輩がかっこいいので(一部)
テンションが上がってr(((黙
なんか彼氏ほしいよ。まじ。(((真顔

冗談おいといて。
明日頑張ってきます~~
月曜に帰ります~~
でわ!!!!!
絵を残していきます。



82.jpg
115.jpg
53.jpg

コメ返しです^^

オキ様>ぎゃああああ!
初めましてええええ!!
こんな絵に素敵とかああああ!!
貴方の絵が何倍も素敵だからああああああ!
素敵コメごちでした^^

ユリちゅん>うおおお!
久しぶりいい^^
うちなんて最強だったら
君の絵はもう最強以上だね(((何それ
こんな絵にコメ有難うVVV
後暇なときメールしてちょ~~~←

渚ちゃん>有難う^^WWW
背景とかうち本当苦手なのに褒めてもらって
すっげ嬉しいぞおおおおおお!
素敵コメごち!!!!!
297.jpg

264.jpg

いや別に待たなくていい㌔((意味フ
絵あっぷ==!
全員集合
245.jpg

総ちゃん
91.jpg
111.jpg

土方
138.jpg
