好きな漫画とか日常を紹介するブログです(*´▽`)b☆*:;;;;;:* ♪アンケートに答えていってネ♪左の方にあるョ★
はい今日も塾まえにちょっち更新!
今部屋で見渡したら
寂しそうに背をむける㊥学の制服が!
無題T7

何かちょっとかわいそうなので写めった。((←
もう着ることはないんだねWW((誰だよ
有難う制服!!これからは似合わないブレザーとともに
生きてゆくよ←

そして今日の沖田~~((今日のわんこ風
1047

どSということを伝えてなにが
言いたいんだ!!!!
自分でもわからない。←
でわWW塾で今日こそ宿題終わらせるから!!!!

気に入って下さったらポチット押してネかお



にほんブログ村 アニメブログへ
5wy

最近噂の翠くんの最新刊を買った㌔。
あれってゲーム化するんだ!どんな風になるんだろ
池山田さんの漫画はゲットラブとか全巻読んだ㌔
あのテンションの良さがスキです^^
気に入って下さったらポチット押してネかお



