好きな漫画とか日常を紹介するブログです(*´▽`)b☆*:;;;;;:* ♪アンケートに答えていってネ♪左の方にあるョ★
なんてゆうかさ。
放置ってレベルじゃないみたいな?←

どんだけ久しぶりに書いてるか分からん;;;
すみません泣き

そしてぇ。
最近ゎ学校でもいろいろとあって
というかメル友増やすのはまって←何

おいらの学校男女の壁がなくていい
なんか話しやすい男子もいるしというか
男子が多すぎるてきな

調子のっとる
んま-疲れてますぇ?
それだけっす
なーーーーんか
退屈な毎日===
美術部でも入るかタヒ

てことで沖神うp!!←何故
okikagu

そして高すぎ-

85hbj.gif
いや別に待たなくていい㌔((意味フ
絵あっぷ==!
全員集合
245.jpg

総ちゃん
91.jpg
111.jpg

土方
138.jpg
214.jpg
123.jpg

244.jpg

3zパラダイスでs(((黙
今から高校いってくる!
そして何回更新してんの私!!!←
んじゃあ前描いた沖田のでかバージョンでもアップ
しときまS((((←
220.gif

今年入学でピカピカの1年生にささげまS(((黙
ってか23で描いたWWWこれ!((おい
文字いれるのはまってまS(((あっそ
45.gif

何か風邪ひいた沖田かいたのに
なんかエロいのはどうしてえええええ!
いやあの本当そんなつもりはなくT(((殴
自分ではずい!(((なら載せるな
汗かき沖田なのに!!!!!(((怒←

YIR.gif

特大ばん↓(クリックで拡大)<でかくてウケル←
YI.gif


あんま私エロとかちょおおおおお!
まじイカンイカン(((何
本当目汚しごめんなさああああああああい!!!!(土下座
へんずつううううう!さいあくううう!
なのにパソゎしているwwww←
でも休みも今日までえええ
明日から高校でびゅううう(((違う
そしてえりかごめんwwwたぶん行くからw←
ためてた絵アップするぜ
213Hou.gif
241r.gif
267y


はい土下座。
沖田で遊びすぎたww(((黙
でわ!
6.gif


気に入って下さったらポチット押してネかお



にほんブログ村 アニメブログへ
ちょとおおおおおおおお!!!!
聞いていおおおおおお!
ありえないんだけどオオオオオオオオオオオオオ!!
銀魂終っちゃたんだけどおおおおおおおおおおおおお!!ふざけるなああああああああああああああああああああ
田舎のあほおおおおおお!
九州の馬鹿ああああああ!
何か衝撃で怒りがしずまんない!
!!!!←

ってかさあああ!
新しいopも結局は流れてないし。
大体次見れないとかどんだけええええええ!!!

いいなあ東京とかの人たちいいいい!
まじ私も見たいからあああああああ!
あああああああ!次すっげえ楽しみだったのにいいいいい!!!!

田舎なんて。。田舎なんてええ!((((強制終了

気に入って下さったらポチット押してネかお



にほんブログ村 アニメブログへ

【おもしろ銀魂バトン】

>>
崖から落ちそうな銀さんとマダオ。どっちを助けよう?
→これは銀さんでしょお!マダオなんてほっとk(((黙

手紙を出しに行ったらポストが近藤さんだった。
→なんかもう。。反応に困るよゴリラ。

土方のマヨネーズ丼と銀さんの小豆丼、どっちの方が許せる?
→そりゃマヨ丼だろwwwいくらなんでも小豆ゎ無理だな。

ヅラじゃないカツラだ。
→さいデスカ。

これを持っているとお金が貯まると言われてジャスタウェイを渡された。
→いや貯まらんダロ。というか君どうゆう生き物(← なのかハッキリしようよ((爆

新八の眼鏡は何のため?
→あほ達を直接見るとアレルギー反応がおこるから。←

高杉の包帯を引っ張って取る根性と勇気はある?
→な い

ひたすら叫べ。
→沖田沖田沖田沖田あああああああああああああああああああああああああああああ!!!

エリザベスってかわいよね。
→え。あ。うん。。そうかもね。

総悟のバズーカ一回使ってみたいよねと思っていたら実際に転がっていた。
→いやコレぶっ放すしかないでしょ。

起きたら顔だけ坂本さんになっていた。
→ぅぎゃあああああああああああああああ!!!

今のあなたより幸せな山崎に生まれ変わらせてあげると言われたらどうする?
→遠慮しまs←

このバトンを5人の銀魂スキーに回して下さい。
→えりか 亜里沙ちゃん 巻 のぞのぞ← そして謎の人← ((ごめっ皆スルーしてくれ!;;;
気に入って下さったらポチット押してネかお



にほんブログ村 アニメブログへ
