好きな漫画とか日常を紹介するブログです(*´▽`)b☆*:;;;;;:* ♪アンケートに答えていってネ♪左の方にあるョ★
はるひ?

すみません;;;
最近更新おそくて!
テスト結果最悪だった;;;((死
あ。ちなみに㊤の絵はハルヒです。
はいすみません。

↓コレ気に入って下さったらポチット押してネかお



にほんブログ村 アニメブログへ
冬ハルヒ
kaoru

今日は結構暑くなかった;;^^

↓コレ気に入って下さったらポチット押してネかお



にほんブログ村 アニメブログへ

環さま★tamaki

tamaki


↓コレ気に入って下さったらポチット押してネかお



にほんブログ村 アニメブログへ
馨圧勝!

双子バトルで圧勝!!馨の人気がスゴイ!!
正直予想どうりの結果でしたww^^((オイ  管理人は光派だったんですが^^

↓コレ気に入って下さったらポチット押してネかお



にほんブログ村 アニメブログへ
皆様!!ついについに!桜蘭新刊発売!されましたね!
姉が今日買ってきた!!まだ見てません!
早くみたい!!皆さんは見られましたか!?
私も今日読みます!!!?

?

↓コレ気に入って下さったらポチット押してネかお






コレ歌ってる人誰だろww

↓コレ気に入って下さったらポチット押してネかお


久しぶりに描いてみましたwwハルヒです^^
明日は漫画更新もするんで><!!haruh


↓コレ気に入って下さったらポチット押してネかお


桜キッス歌詞いい!!コレ!
桜キッス/河辺千恵子 - 歌詞GET

↓コレ気に入って下さったらポチット押してネかお


ふたご


チョット前に描いた双子の絵です^^
この2人はそろってる方が
いいですよねww^^
