好きな漫画とか日常を紹介するブログです(*´▽`)b☆*:;;;;;:* ♪アンケートに答えていってネ♪左の方にあるョ★

又また曲www><
桜蘭のОPですよ!!「桜キッス」
てか初めて歌ってる人みた!!
すごく可愛いです><
この歌ってハジケテテイイッスよww((誰

↓コレ気に入って下さったらポチット押してネかお



だぁだぁだぁのオープニングww!
懐かしい^^((カナリ
コレ可愛いですよねww><

↓気に入って下さったらポチット押してネかお





銀魂の「Pray」ですね!この曲大好きです><

気に入って下さったらポチット押してネかお


5wy

最近噂の翠くんの最新刊を買った㌔。
あれってゲーム化するんだ!どんな風になるんだろ
池山田さんの漫画はゲットラブとか全巻読んだ㌔
あのテンションの良さがスキです^^
気に入って下さったらポチット押してネかお



銀魂

あ~~ダル:::銀魂ってむずかしいな~・・・マジですか
pjo


何か昔のデイダラが出てきた・・・
今も下手だが昔も下手だ;;;´д`トホホ
ぎんサン

銀さんってかっこいいヨナww??
時にはカッコよく時には・・・;;
まぁこうゆう人大好きなんです㌔ww^^;
そwごが1番かっこいい㌔www^^あ
となりのトトロのさつきww;;
絵板で描いた物だ㌔。。。。う~ん誰これ??まぁ気にしない;;
bu

基本フリーの絵板です^^
ココに来てくださった方は
描いてくださると嬉しいです^^
マナーはちゃんと守ってくださいネw
そして最初はあいさつカラ~仲良くなりましょww
ではドウゾ↓
http://fox.oekakist.com/eriko334/
78おP


うちの姉って桜蘭バカだな~~^^;環大好きってさ~~^^
んで次は環だって~ゆうことです~~アンパンの人
Dasv

て事でが描いたハルヒです!
なんか。可愛いですかね汗;まあ私より上手いかも^^;
pjo


ドラマ掲示板で描いたあゆむの絵ww!
うwwん似てない;;きぃちゃんごめんなさい><;
絵は今日沢山アップしときます
おきた


沖田くんを描きましたww^^;なんだコレ;;
毎日沖田くん見ると元気がでてくる・・・
銀魂が好きでしかたないwww!
今日は塾が昼から今まであってダルイです;;;
でも銀魂の話があれば元気いっぱいww((何それ;;
塾友達のeさんが鋼の絵をくれてハッピィですww
次載せときます><まじ可愛いです!!
あ。銀魂ぁw沖田さん!!何であんなにカッコイイんですか!?((疑問
誰か教えてくれwww(ぇ
これからはちょっとずつ絵も載せていきますww^^
お絵描きチャットは開く時
に知らせるのでその時においで下さい^^
管理人はケッコウ絵ちゃ会開いてますョ^^
デワそうゆうことです^^
ここはみんなの掲示板ですマナーが守れる人のみ↓からお入りください^^^^

   http://6259.teacup.com/erikosougovv3347/bbs
あと少しで桜蘭高校ホスト部の最新刊発売!!
楽しみだああああ!
私は光と馨大好きです!!私の姉が大好きな漫画でもあってですねww
姉妹そろって熱愛㊥´∀`
うちの姉は環に以上に愛を注いでるんですが。((スゴイ位^^
何か双子になると光か馨かで戦いになってしまう^^;
私はです^^((何;
だって光カッコイイカラwwww!でも最近馨頑張ってるんですよねw
ああああどっちもカッコイイんじゃwww!
       ~end~
さっき銀魂の最新刊!(19巻 を読みました><
土方さんすご。((笑
読み返すたびに笑いの嵐でしたョ^^;
そして沖田wwww相変わらず可愛いんです㌔www!!
てかカッコイイヮwww><
沖田君て何でそんなに可愛いんだろ。。(何
って事で新刊買って喜びの管理人でした^^。
ブログ作ってみたwww!!(ドキドキvv
何かもう眠い・・・(ふぁ~
今日ヮイケパラあるww^^
でわ。
