好きな漫画とか日常を紹介するブログです(*´▽`)b☆*:;;;;;:* ♪アンケートに答えていってネ♪左の方にあるョ★
冬ハルヒ
kaoru

今日は結構暑くなかった;;^^

↓コレ気に入って下さったらポチット押してネかお



にほんブログ村 アニメブログへ

おり

おり

オリジナル?

暇な受験生のラクガキです^^((笑


↓コレ気に入って下さったらポチット押してネかお



にほんブログ村 アニメブログへ
環&馨

変な組み合わせ;;

↓コレ気に入って下さったらポチット押してネかお



にほんブログ村 アニメブログへ
gintama

今日は塾でテスト2日目2教科だった;;;
疲れた;;;;;;;;((死;;
頭爆発しそう!あと最近苗字のあとに氏をつけるの流行ってる!
((お前の所ダケだよ。

↓コレ気に入って下さったらポチット押してネかお



にほんブログ村 アニメブログへ
環さま★tamaki

tamaki


↓コレ気に入って下さったらポチット押してネかお



にほんブログ村 アニメブログへ
1000hit


いつのまにやら1000ヒットvV
ありがとう御座います!

↓コレ気に入って下さったらポチット押してネかお



にほんブログ村 アニメブログへ
もぅ最近きついです;;;;
ダルダルです;;;
今日は伴奏でまた弾かされて。。。
なんか微妙だった。。。。。
せっかく漫画かいてんのにぜんぜん進まない。。。
塾でかく暇がなくて;;;;(死;
haruhi

あ。明日少し絵ちゃ会開こうって思ってます!
桜蘭オンリーです^^
暇で桜蘭好きさんは是非参加どうぞ!
明日朝に時刻記事にのせときます!
馨圧勝!

双子バトルで圧勝!!馨の人気がスゴイ!!
正直予想どうりの結果でしたww^^((オイ  管理人は光派だったんですが^^

↓コレ気に入って下さったらポチット押してネかお



にほんブログ村 アニメブログへ
★

漫画更新再開しますね。まだ少しずつですが頑張ります!
明日1pupです!

↓コレ気に入って下さったらポチット押してネかお



にほんブログ村 アニメブログへ
環
「鏡夜って「熱いヤツ」だって思うんだ」
ここ感動した!
環名言!!

↓コレ気に入って下さったらポチット押してネかお



にほんブログ村 アニメブログへ
絵ちゃ


少し前に開いた絵ちゃ会のです^^
銀さん以外すごい上手い!
((銀さん管理人作だから。

↓コレ気に入って下さったらポチット押してネかお



にほんブログ村 アニメブログへ
仮装

もうすぐハローウィンだ!
お菓子もらいたいなww(オイ。

↓コレ気に入って下さったらポチット押してネかお



にほんブログ村 アニメブログへ
ってことで! 結構きりがいいので結果発表です!

第1位  常陸院馨   やっぱねww馨はいいな!

第2位  常陸院光  さすが双子!

第3位  埴之塚光邦    
  
第4位  銛之塚崇

第5位  須王環

第6位 藤岡ハルヒ

第7位  鳳鏡夜

第8位  猫沢先輩



という何ともいえない結果でした!
馨が1位ってのも納得だったが。
ハニー先輩が思った以上に人気だったww!
そして鏡夜が!!!ガーン

まぁ。いい結果だった!!((ぇえ!絵文字名を入力してください

↓コレ気に入って下さったらポチット押してネかお



にほんブログ村 アニメブログへ
本当最近更新できなくてすみません。もぅ本当に受験が私を激しくおそってきました!!;;
そういえば中学校の合唱コンクールで伴奏したくて
練習しまくったんですが。。。わたしの家エレクトーンしかなくて・・・
そんでいざ先生と生徒の前でひいたら。。えっ重っつ!!って感じに頭が真っ白になったんです!!案の定ほかの人に伴奏とられたww!;;;;でもまだチャンスはあるんでがんばりますww!
けんばんが思った以上に重かった・・・


そして・・・桜蘭の最新刊!!やっと読みましたwww!
ってか展開がすごいww!
馨が切ない!!!光がかわいそう!((!?
とにかく次が気になります!!
あと環もどうなるんだああああああ!!!???
やばい気になる・・・・

↓コレ気に入って下さったらポチット押してネかお



にほんブログ村 アニメブログへ
いつのまに。500!
もうすぐ500ヒットしそう!
て事で、キリバン踏んだ方!
メールフォームからリクくださると
嬉しいです!
皆様!!ついについに!桜蘭新刊発売!されましたね!
姉が今日買ってきた!!まだ見てません!
早くみたい!!皆さんは見られましたか!?
私も今日読みます!!!?

?

↓コレ気に入って下さったらポチット押してネかお






コレ歌ってる人誰だろww

↓コレ気に入って下さったらポチット押してネかお


久しぶりに描いてみましたwwハルヒです^^
明日は漫画更新もするんで><!!haruh


↓コレ気に入って下さったらポチット押してネかお


桜キッス歌詞いい!!コレ!
桜キッス/河辺千恵子 - 歌詞GET

↓コレ気に入って下さったらポチット押してネかお


えり仔は、絵板に話したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ハルちゃん」が書きました。
ふたご


チョット前に描いた双子の絵です^^
この2人はそろってる方が
いいですよねww^^
鏡夜

光と馨


桜蘭の双子と鏡夜ww!
又姉が描いたものです^^;
私的には鏡夜がけっこう良いと思う??

↓コレ気に入って下さったらポチット押してネかお


持ち帰りおk!

ブログを開いて5日目!!100hitしました!ここに来てくれた方々有難う御座います!!
記念に自己満絵描いたんで気に入ってくれた方は
もらってやって下さい^^;((ヘボ絵ですが;;
文字有り文字無しどっちでもどうぞ^^
でわこれからもドwwゾヨロシクおねがいします!!

↓コレ気に入って下さったらポチット押してネかお


文字なしでもおk!

要

自分とこの絵板で描いたやつ。
君と僕っておもしろいですよね!!
私は友達に読ませてもらいました^^
何か要じゃないはぁ

↓コレ気に入って下さったらポチット押してネかお


