好きな漫画とか日常を紹介するブログです(*´▽`)b☆*:;;;;;:* ♪アンケートに答えていってネ♪左の方にあるョ★
20071230224004.png

久しぶりのハガレン絵ですw
20071230193135.png


誰だあああああ!
占い♪ ←ここから入ってねww!

なんか意味フになった㌔けっこうあたるよww
普通にこんにちわwwwwwww!
gou.png


塾だるかぁwww
そういえば「ギザ」って意味分かんなかった㌔

この間ショコタンがいってたww((笑

年末になるとかなり楽しい番組ありすぎて見るのに迷う!!

モノマネ歌合戦 爆笑もんでしたよ!!

皆さんはカウントダウンのとき何のテレビ見て

年こしますか??

やっぱジャニーズでしょおお!

今年はみるぞおおおおおおお!

そういえばウチ地デジになりましたああああ!

祝地デジ デビュww!!!((???(黙れ。
etya.png


さきほど(?
の絵ちゃのやつです!
にゃー様がかっこいい沖田君描いてくれましたww!
ありがとうございましたあああああ!
またご一緒できたら嬉しいデスww><
神楽ヮ私が。。。。(死

haruhi.gif

いつのまにやら3000ヒットww!
皆さん有難うwww!
DR5FTUGY.gif

恋空??;;
ww.png

神楽の絵・・・;;
merikuri.gif
fyjk.gif
yjoo.gif
hizikata.gif
ai.jpg

あと7日!
daisuki.gif
ひまわり?
こんばんわwww!
すごい久しぶりの更新です!
本当放置しまくっててすみません!!
でもあと1ヶ月位でもう前期も始まります!
気合入れて頑張ります!
