好きな漫画とか日常を紹介するブログです(*´▽`)b☆*:;;;;;:* ♪アンケートに答えていってネ♪左の方にあるョ★
タイトルどうり。。
特待みごと合格しました!
1人1人呼び出されて。。
名簿最後だったので待った待った。;
んで廊下で無駄にでかい封筒ウケットテ。
自分であけました。。一瞬まじでおちたかと思いました;;;
良かった;;;
受験生の皆さん!これからが本番!頑張ろう!
w.png

雪の妖精?(誰。。
CAA6P0SK.jpg
CAMKZTTW.jpg
CASRG620.jpg

塾で何やってんだか。。
お菓子の家(??をつくった!
家ってゆうか宮殿だね;;
でも楽しかったですよWW!
受験生もたまにはいきぬきですなWW
私のともだちがプリンちゃんってゆうチョコのお菓子を
箱ごと買ってた。もうびっくり。
という私は1番テンション上がってた。。。
プリンちゃん。全部で39個あったです^^;すごい。。
10円のお菓子を39個。。
ツナ

さっき絵板で描きますた。。
リク絵です^^


ということで。
紫さまからのリク絵アップです^^
紫さんリクありがとうございましたw^^
なんだこの絵怪しいですが;きにせずに!
このとおり雑ですみません!
もっと上手くなるようこれからも頑張ります。
ヨロシクおねがいします^^
でわ。
リクエストは2月1日までやってます^^
受験生ですがかなり遊んでてすみません^^;

すみませんコンニチワ(?
えwwww;
何か知らんが明日じゅけんだったああああああ!
え。もぉ知らん。。。できるだけやってやるサ。。。
おおおおおもぅ余裕ないよ。。。。
まぁ受かるよう祈ります!
CALX45PG.jpg


う;微妙ww;
278.png

さっきのです。
ヘボな私ですが。。
只今リク絵募集㊥です。
ココのメールフォームからどおぞ^^(左下らへんにありますw

件名に「あの空の向こう」と書いて。

本文に描いてほしいキャラを書いてください^^

具体的に説明していただくとありがたいです^^

あと。 描けるのヮ。*銀魂
            *鋼
            *D灰
            *桜蘭
          です^^
こっから選んでください^^(少ないです;;;すみません;
締め切りヮ2月1日までww
でわドシドシ(? まってます^^
crつヴぃ
uhoi67r789.jpg

ってことで^^ここにきてくださった方wwいらっしゃいませww
ゆっくりしてってねww((なんじゃそれ;
205.png

鋼のあの方です^^;
うーん;微妙。
184.png
沖田の絵ww;
ていうか。この言葉ツボvv
ドSさいこおおおおおお!!おきた
アニメ。ミツバ編見ましたか?
普通でわ午後6時からあってるそうですが
私のとこは。土曜の7時半からあってます;

っていうか感動しました!
沖田の性格の激変に感動!
とにかく良かった^^ミツバ

                                      自作↑
今日もう3日だけど。。。
さっきおばあちゃんの家から帰ってきた!^^

改めてあけましておめでとうです!!
今年もヨロシクしてください!((??

カウントダウンヮジャニーズ見たww!
生田君もでてたww!
もう鼻血ぶうう!でしたよ!
ああ!山p!!大好きwwwww!

お年玉もたくさんゲッツしたよww!
ってことで。 今年もこのブログをよろしくお願いします!
