好きな漫画とか日常を紹介するブログです(*´▽`)b☆*:;;;;;:* ♪アンケートに答えていってネ♪左の方にあるョ★
sougo.gif

なんとなく描いてみた。
51.png

おひさ沖田でっす!
まじこの子可愛いって!
こんな子とつき合いたいv
うち夢見すぎだし!!
syucho008.gif
うわw!
いつのまに全然更新してなかったああ!
すみませんーー・´д`・
とにかく勉強ずくしで;;;
桜咲くといいですよ!
でも倍率がすごくてしにそーーーーー!
あぁ;得に何も書かない管理人ぉ許して!

こんにちわw
まず最初に。。放置しててすみません;
今日ゎ私立一般の入試日だったんで。午前中に帰ってきましたョ^^ しかも
9時40分までに登校しろとの事だったので朝ゆっくりまったりしてたゎ。
でも私がだらだらしてる間にテストやってる人がいると思うとなんか自分が悲しい^^;

ところで私のこれから受ける公立の倍率!!昨日でましたが。。。
なんと2.3倍!!
いやおかしいだろこの数字。。。間違ってるって!!
ありえねえええええ!
だって半分以上落ちマスよね。。。。。
なぜ私ゎこの高校を選んだんだろう。。。((今頃!?
友達で前期受かった人がうらやましくてしかたない。。。
私立ゎ受かった㌔やっぱ公立いきたいなぁ。。。。。
って事で死ぬ気で勉強します^^;;;;
勉強てもうこの世にいらんて。
でわwwwww!
264.png

今日わばれんたぃんですが。だから何!!
うちヮ受験生なんだよお!全然関係ねええ!
ああああだれかチョコww!くれえ!うちわ
つくれんばい!
つかうちの学校で今日告白した人とかいんのかw!?
え?うち?うちわワザワザふられるまねゎせんて(笑!((苦笑;;;
あぁチョコチョコって!
チョコくいてええ!
んでわ受験頑張ります!以上。(ぇ!?
もうすぐ?女の子が主役のバレンタイン!
というか私ヮ受験なんであんま関係ないんですが;
どぉせ友チョコしかないし。。。
というか本命に渡せるほど勇気ない;;;;;;
今まで何度渡そうと思ってあきらめたか。。

あと少しで卒業ですしなw!
あああああ!早く高校に行きたい!
kagura.gif


↓参加してます!押してくださると嬉しいです!


にほんブログ村 アニメブログへ

