好きな漫画とか日常を紹介するブログです(*´▽`)b☆*:;;;;;:* ♪アンケートに答えていってネ♪左の方にあるョ★
ふみゅで昨日かいた沖田
4.jpg

今日かいた沖田94.jpg


そして今日ゎ退任式~~今から
行ってきます~~~
皆さんも今日ですかな???
でわ!又更新するんで!
6.jpg

282.jpg

いえい!
更新だよ!
今日ゎフミュで絵描きまくったなァ。。
朝描いたやつです。
またまた悪友にもらった
沖田とズラです!
上手いww!CAP1J0EN.jpg
CALAJIC8.jpg

勝手に沖神漫画始めます←
すみませm;;妄想すごくって;;;
でわ1p↓です!
沖かぐ1p
235.jpg

遅くに更新すんません。((←
さっきフミュで描いた総ちゃんでっす!
「糖分が足りないんだけどオオオオオ!!」
ってことでフミュで描いた銀さんです!
164.gif

噂の翠くんのカズマでっす!
6巻のとある場面。。
52.jpg

なんとお!
亜里砂ちゃんのサイトさま
からフリー絵もらってしまったああ!
素敵すぎですww
ブログに載せていいとのことだったので
早速載せます^^↓
img20080328_p.png
kmlnloi.jpg

沖神絵ちゃ会予定してますw(予定かよ。
一応いっぱい来てほしいので宣伝でっすwvv
沖神好きな人はいっぱい来てくださいvvv
私ゎ死ぬほど沖神好きなんですw
ふみゅでも紹介すると思うんで^^

今きずいた。。
おきたのふきだしで参加が参可になってる←
すみません;;;;
君に届けの絵です~
昨日新刊みた~~
299.gif



ブログに栄養を!ぽちっとお願いしますかお



にほんブログ村 アニメブログへ

!!

76.jpg

さっき描きました。
雲雀さまですw
描くのは2回目??
かな。。やっぱ誰かわかんない。。
そして今から塾です~6時くらいに帰ってくるかな??
でわ!

気に入って下さったらポチット押してネかお



にほんブログ村 アニメブログへ



15.gif
昨日ふみゅで描いた
むくサン。
こんな絵にコメしてくれた
方々ありがとおおお
いっぱいぉ友達できて嬉しいでs((何

ブログに栄養を!ぽちっとお願いしますかお



にほんブログ村 アニメブログへ


0072189423.jpg

悪友にもらった土方w
まじ可愛いので載せました←
そしてふみゅで描いた銀さん。↓250.png


ブログに栄養を!ぽちっとお願いしますかお



にほんブログ村 アニメブログへ


136.png

さっき。本当にさっき絵板で描きました!!
初描きクローム。。。
まじ似てね~~
すみませぬ!!!
kml.jpg

すみません。妄想ばっかして。←
これはなんだ??
何か銀さんに対する思い。
みたいな??((黙れアホ。

ブログに栄養を!ぽちっとお願いしますかお



にほんブログ村 アニメブログへ




何かこんなのあったよね??
うーむ。。。
土方可愛そう~~((笑


ブログに栄養を!ぽちっとお願いしますかお



にほんブログ村 アニメブログへ


そごvv

そごでおはようです~~((意味フ。
まぁコレ昼休み??みたいな・・・;;
すんません。。妄想しすぎだうち。。。。
沖神です。。。
とにかくすみません。((土下座。
本当まじ何これ!?
沖田直球すぎww!!
でも私まじ沖紳好きなんでs((聞いてない。
giy.jpg

あれ?更新できないんじゃなかったの?
って感じでしょう皆さん。。((ふっ((何。
もぅ帰ってきてしまったのだww!
まじ早いわ!
だって昨日3時から出て
今日の昼帰ってきたもん~~
まぁいい㌔。。。温泉よかった~~
やっぱ好きだ==!!
疲れたときには温泉に限る!!((おっさん。。。
って事で絵描きまくりたくなったんで
沖田描いた。。多分10分くらいで描いたような。。((オイ。
これ↓
okitassu.jpg


気に入って下さったらポチット押してネかお



にほんブログ村 アニメブログへ





卒業祝いなのかはさだかじゃないが←
温泉旅行でっす!
いってきますW!
ってことでたぶん2日ほど
更新が出来ません~~;;
すんません;;
なので?銀さんとロイの絵を置いていきます~((さっき絵板で描いた←
14.jpg

104Fっ


気に入って下さったらポチット押してネかお



にほんブログ村 アニメブログへ



D灰絵ひさしぶりww
アニメ塗りはまるわw
なんかいろいろと変ですみません;;
68.png

ed

ハガレン絵です~
掲示板で描いたんです~((何
まじ変になった。。
なのにコメいただいてしまった~~(嬉
柊さん 蜜さん み*さん 鴇さん 銭タさん 有難うでした♪

又おまけ↓変になってしまった雲雀さん;
hibari



気に入って下さったらポチット押してネかお



にほんブログ村 アニメブログへ



sin

初めて新ちゃん描きました;
微妙ですんません~




おまけ↓シリアス沖田

okitakun





気に入って下さったらポチット押してネかお



にほんブログ村 アニメブログへ


r

u

w

いつの間にたまった沖田の絵の山。。。

気に入って下さったらポチット押してネかお



にほんブログ村 アニメブログへ

okitan
okki
okitaw

というかミツバ編パラダイスで
描きまくった;
掲示板で。
うちどんだけ総ちゃん好きなんだw

気に入って下さったらポチット押してネかお



にほんブログ村 アニメブログへ

okita

okitav

ふりー絵ですw
駄目絵ですがどぉぞ♪

気に入って下さったらポチット押してネかお



にほんブログ村 アニメブログへ

sougo

総悟好きだ!
ちょっとさっき描いたョ~~^^
今から塾にカレー食べに行ってくる^^
って塾??って感じですが~
先生が夕飯作ってくれるんだよ==^^
まじ楽しみです^^
んでわww


気に入って下さったらポチット押してネかお



にほんブログ村 アニメブログへ
nj.jpg

本日3度目の更新です;((どんだけ暇ナノ。
ついさっきの絵ちゃのです^^
楽しかった^^
相手感謝です!

気に入って下さったらポチット押してネかお



にほんブログ村 アニメブログへ
hiuojp.jpg
oihp.jpg

なんか続いてるっぽい絵?です^^
何これエエエエエエ!!
塚・沖紳まじ好きだしいいいい!
可愛いかわいい!カワイイ!
とにかく好きだ。

気に入って下さったらポチット押してネかお



にほんブログ村 アニメブログへ
