好きな漫画とか日常を紹介するブログです(*´▽`)b☆*:;;;;;:* ♪アンケートに答えていってネ♪左の方にあるョ★
うほ!
何か6000ひっとっていっても
すぎましたが←
23で描いたの勝手にフリー絵にしまs(((黙

皆様これからもよろしくお願いします!
55.gif

ありえない!
休みたいのに明日宿泊けんしゅーーーー!!
死ぬ!!!!
ってか宿泊してまで何で 勉強せなんと!!??
ありえねえ!!!!
しかも10㌔の道歩くとかまじいやだ!!!!
家で寝たい。。。

ってか本当なら明日も部活なのに。
部活したい!!!
学校には部活のために行ってるし私←

ちょっと先輩がかっこいいので(一部)
テンションが上がってr(((黙
なんか彼氏ほしいよ。まじ。(((真顔

冗談おいといて。
明日頑張ってきます~~
月曜に帰ります~~
でわ!!!!!
絵を残していきます。



82.jpg
115.jpg
53.jpg

コメ返しです^^

オキ様>ぎゃああああ!
初めましてええええ!!
こんな絵に素敵とかああああ!!
貴方の絵が何倍も素敵だからああああああ!
素敵コメごちでした^^

ユリちゅん>うおおお!
久しぶりいい^^
うちなんて最強だったら
君の絵はもう最強以上だね(((何それ
こんな絵にコメ有難うVVV
後暇なときメールしてちょ~~~←

渚ちゃん>有難う^^WWW
背景とかうち本当苦手なのに褒めてもらって
すっげ嬉しいぞおおおおおお!
素敵コメごち!!!!!
297.jpg

264.jpg

いや別に待たなくていい㌔((意味フ
絵あっぷ==!
全員集合
245.jpg

総ちゃん
91.jpg
111.jpg

土方
138.jpg
つらい。。。
高校って辛い!!
でも一応友達できた!
弁当皆で食べた!!
でもでも楽しいとは思えない~~
最近まじ楽しい事ないべ~~
友達と遊びたい㌔金ないし時間ないし~
今日もテストだったし~~~~!
そういえばさー銀魂の新刊買ったよオイ!!
まだ読んでない㌔~~~~~←
部活やっぱ美術にしようかな~~
迷うな~~~
バイトゎしなきゃな~~~;;
家計助けなきゃな~~~~;;;;
やる事ありすぎて泣くよまじ!
あああああ!沖神チャットも結局先のばしだし~~~;;
皆ごめん!!;;;((土下座
いやもういろいろ大変なんだよ本当!!!!;;
だから部活はじめたら多分あんま更新できないや。。
ごめんなさいいいいい!
明日ゎ学校帰りに久しぶりに㊥学の友に会うのさww嬉しいよ本当^^;
絵かきたいなーでも描けないなーーーーだるいなーーー
なんかセーラーが恋しいy(((黙
うううううう;;;勉強頑張ろうっ;;;;;ノ

明日ゎ絶対プリ撮りたい!
でも金がやっぱりない←

グダグだ更新すんません;;;;
でわ!
214.jpg
123.jpg

244.jpg

3zパラダイスでs(((黙
はいこんばんわ!
ありえなくきついです眠いです!だるいです!
だって今日6キロくらいの道を靴ずれしてる足で
歩いて帰ったんですからああああ!
しかも今日ゎえんえんと先生たちの話を聞いて。
だるいにもほどあるってえええ!
ああ。早く夏休みになってほしい!!!!
中学の時の友達と遊びたい!
いっそのことニートになりてえ!←
大体さw女子10人てないからww
少ないからwwwww!

食欲わかなかったし。。泣きたい;;;;寝たい・・・そうだ寝よう。←
皆助けて!!
お友達になってええええ!
精神状態やばいよ私。死にそう!!!
明日はテスト!
はああああああああ!
てか銀魂の話できる人と仲良くなりたい!
いないのか!銀魂好きわあああ!
いたら仲良くしてよおおおおおおお(((黙れヨ

ってか部活何に入ろう。。
どうしよう。。。
華道とか茶道とかにはいろうとか言ってる㌔。。
いっそのこと部活せんでバイトしたい!
金かせぎたいいいいい!だり。。

23にもこれからはあんま行けなくなるな多分。。
悲しい。。
唯一の楽しみだったのにいいい!
きっと又現れると思うんで。。さらば!ノ
あのね聞いてよ!!
高校女子少ないいいィ!!
なのに1クラス30人男子で
残りの10人が女子だよ!!??
ありえねええええええ!
男子どんだけいんのおおおおお!
女子をふやせええええ!
ってことは3分の2以上男子!!??


はあああああああああああ!!!??
うちどうすればいいいのおおおお!
てかさ!これじゃ友達作ることも困難じゃねええ!!??
グループも何も1クラスの10人がすでにグループじゃん!
なのにそれに入れなかったら
明らかにいじめられるよ!!!!
うちやべええええ知ってる人いる訳ないしいいいいい!
誰か助けてまじで!←
明日の入学式でぜったいグループに入んないと
死ぬww!(((黙
今から高校いってくる!
そして何回更新してんの私!!!←
んじゃあ前描いた沖田のでかバージョンでもアップ
しときまS((((←
220.gif

今年入学でピカピカの1年生にささげまS(((黙
ってか23で描いたWWWこれ!((おい
文字いれるのはまってまS(((あっそ
45.gif

何か風邪ひいた沖田かいたのに
なんかエロいのはどうしてえええええ!
いやあの本当そんなつもりはなくT(((殴
自分ではずい!(((なら載せるな
汗かき沖田なのに!!!!!(((怒←

YIR.gif

特大ばん↓(クリックで拡大)<でかくてウケル←
YI.gif


あんま私エロとかちょおおおおお!
まじイカンイカン(((何
本当目汚しごめんなさああああああああい!!!!(土下座
wUW.gif

描いてた絵をかってにこんなことにしてしまった←
今日ゎ1時からなんか高校の全体説明らしきものがある!
しかも1人でいかなきゃならん!!
なんか心細いなオイ!!!!
ってか間違ってた!
入学式ゎ明日だったあああ!
友達ゎ皆今日なのに!!!!!!
あああああ!制服きたくんねええええ!
ネクタイまじに合わない~~~~~ありえない~~~!!!((死
友達絶対つくろおおおおおおお!
てことで今日ゎ皆新学期だよねW^^?
たぶん!!今日から学校だよね???←
皆新しい学年がんばれえええ!(((お前もな
んじゃあこのへんでノシ
へんずつううううう!さいあくううう!
なのにパソゎしているwwww←
でも休みも今日までえええ
明日から高校でびゅううう(((違う
そしてえりかごめんwwwたぶん行くからw←
ためてた絵アップするぜ
213Hou.gif
241r.gif
267y


はい土下座。
沖田で遊びすぎたww(((黙
でわ!
6.gif


気に入って下さったらポチット押してネかお



にほんブログ村 アニメブログへ
ちょとおおおおおおおお!!!!
聞いていおおおおおお!
ありえないんだけどオオオオオオオオオオオオオ!!
銀魂終っちゃたんだけどおおおおおおおおおおおおお!!ふざけるなああああああああああああああああああああ
田舎のあほおおおおおお!
九州の馬鹿ああああああ!
何か衝撃で怒りがしずまんない!
!!!!←

ってかさあああ!
新しいopも結局は流れてないし。
大体次見れないとかどんだけええええええ!!!

いいなあ東京とかの人たちいいいい!
まじ私も見たいからあああああああ!
あああああああ!次すっげえ楽しみだったのにいいいいい!!!!

田舎なんて。。田舎なんてええ!((((強制終了

気に入って下さったらポチット押してネかお



にほんブログ村 アニメブログへ




    画像があまりにキモいのでやっぱ消しました←((ばいエリコ





ねえ。これ何だかわかる??((←
これ塾のホワイトボード。
ありえないっしょおおお!
ってかジャイアンごめんなさい。
ねたにしてごめんなさい。。。。
こんな落書きをしつつ104pある英語のワークと
30pある国語と数学のワークを自力で終わらせた←
泣きながら(((死
だって愛のためじゃん(((黙れ変体
これで親には何も言われないよ!やったね←
んじゃあパソコン!((ォい

気に入って下さったらポチット押してネかお



にほんブログ村 アニメブログへ

はい今日も塾まえにちょっち更新!
今部屋で見渡したら
寂しそうに背をむける㊥学の制服が!
無題T7

何かちょっとかわいそうなので写めった。((←
もう着ることはないんだねWW((誰だよ
有難う制服!!これからは似合わないブレザーとともに
生きてゆくよ←

そして今日の沖田~~((今日のわんこ風
1047

どSということを伝えてなにが
言いたいんだ!!!!
自分でもわからない。←
でわWW塾で今日こそ宿題終わらせるから!!!!

気に入って下さったらポチット押してネかお



にほんブログ村 アニメブログへ
【おもしろ銀魂バトン】

>>
崖から落ちそうな銀さんとマダオ。どっちを助けよう?
→これは銀さんでしょお!マダオなんてほっとk(((黙

手紙を出しに行ったらポストが近藤さんだった。
→なんかもう。。反応に困るよゴリラ。

土方のマヨネーズ丼と銀さんの小豆丼、どっちの方が許せる?
→そりゃマヨ丼だろwwwいくらなんでも小豆ゎ無理だな。

ヅラじゃないカツラだ。
→さいデスカ。

これを持っているとお金が貯まると言われてジャスタウェイを渡された。
→いや貯まらんダロ。というか君どうゆう生き物(← なのかハッキリしようよ((爆

新八の眼鏡は何のため?
→あほ達を直接見るとアレルギー反応がおこるから。←

高杉の包帯を引っ張って取る根性と勇気はある?
→な い

ひたすら叫べ。
→沖田沖田沖田沖田あああああああああああああああああああああああああああああ!!!

エリザベスってかわいよね。
→え。あ。うん。。そうかもね。

総悟のバズーカ一回使ってみたいよねと思っていたら実際に転がっていた。
→いやコレぶっ放すしかないでしょ。

起きたら顔だけ坂本さんになっていた。
→ぅぎゃあああああああああああああああ!!!

今のあなたより幸せな山崎に生まれ変わらせてあげると言われたらどうする?
→遠慮しまs←

このバトンを5人の銀魂スキーに回して下さい。
→えりか 亜里沙ちゃん 巻 のぞのぞ← そして謎の人← ((ごめっ皆スルーしてくれ!;;;
気に入って下さったらポチット押してネかお



にほんブログ村 アニメブログへ
今日わ嬉しいことがあったようおおお!
わたしの大好きな沖神の絵をもらったのよWW!
私の夫に貰ったのよ。
うますぎでしょおおお!((自慢気←
さすが私の夫だに
梓月 タンに貰ったんだよ!((泣
誰にもあげないんだからWWW!((うざくてスミマセンスミマセン!!;;;
これダヨ^^↓
20080404_188193.jpg

20080404_188194.jpg




てか電車さいこおだねWW!
梓月 タン愛してるんだからああ!((死
やったね公認!おめでとう私!!(((いい加減にしろ。←
早く宿題終わって 梓月タンと絵ちゃしたいY((爆
梓月 タン大好きV((ごめん×99999999999999999999999999999

気に入って下さったらポチット押してネかお



にほんブログ村 アニメブログへ


はいこんばんわwww!
今日沖田かいたw
ミチュバへんのだよ←
296.jpg

この絵にコメ下さった方有難うございましたw
塾行ったんでコメ返せなかった方お返しです^^vv
沙代子 様>こんなんで萌え死にしそうとか
すっごい嬉しいです!!!!!!
かっこいいとか本当有難うございます!!!!!
素敵コメどもっした!ノ
276.jpg

昨日描いた~~~
何か怖い。。。((自分で言う・・・
沖田愛してまs((殴
253.jpg

昨日のエド君です^^
コメ返しします^^
梨沙さん>わぉWWW
梨沙さんコメ有難うございますああああ!<何
スキスキビーム萌えました!?WW
それは嬉しいです^^!!!!
素敵コメ有難うでっす!

キュラさま>キュラ様こんんちわあ!ノ~~
そうですよねん
アンテナに届きませんかねww??((ワラ
ステチ米どもっしたw!

ルル師匠←>ルル師匠wwww!
いっつも有難うございますww!
すっごい嬉しくていっつも叫んでますs((←
素敵コメどもッス!!

これは昨日23で描いたw!
182.jpg


これはあの(?
マキシマムに貰ったww
泣いてるとかまじ萌えr((死

cgpnqcqwuyA.jpg



はいこんばんわwww!
今日ゎ塾のことでイロイロ言いタイ事がありまs((あっそ
これ宿題の英語ワークにあった絵。
みごとなラクガキだy((アホだ
そしてみごとに宿題進まなかったy((アホだあああ!
CAV3GB2M.jpg
CAVS8JIG.jpg

萌えwwて何だよ!
ディランって何だよ!!!(((馬鹿馬鹿じゃん

あと帰ったらこんなものあったww!↓
CAGI8H7Z.jpg

土方さああああaaaaaaaaaん!!
コレやるよ!<いらねェよ
アホ話すんません;;←

塾行く前にちょっと更新w
絵です!フミュの人大好k((爆
202.jpg
記憶スケッチバトン~キャラクター編~

【記憶スケッチバトン】


◆己の記憶と画力だけを頼リにお題にそった絵を描き、
その画像を載せるネタバトンです。

◇お題に関しては決して何かを見たリ、調べたリせずに記憶だけを頼リに描きましょう。

◆鉛筆のみを使用し、色に頼らず描きましょう。

◇知らないものは、イメージで描きましょう。


1.ミッキーマウス
無題GY

2.ドラえもん
K.gif

3.ケロロ軍曹
無題


4.機関車トーマス
無題YUG


5.ピカチュウ
無題YG






◆お疲れ様でした。

あはははははははあああああ!((おい。
もう全然わかんないカラWW!((爆笑
特にケロロさんに申し訳ないよ。。。;;;
ドラえもんゎましじゃね?<いや全然

何かおもしろいのでやってみた。((はまってね?

校則ばとん

【】内に言葉を入れて完成させて下さい。


①学校に【ズラ】を持ってきてはいけない。

②校長を【仲間はずれ】にしてはいけない。

③休み時間は【トイレ】をしてはいけない。

④授業中は【漫画読み】をすること。

⑤部活中の【居眠り】は認める。

⑥【制服を着る事】は全面的に禁止する。

⑦水泳時には【ピカチュウの着グルミ】を着用すること。

⑧【う○こ】は本当は禁止だが、どうしてもしたい時はしてもよい。

⑨テスト時は【カンニング】を認める。

⑩犬がグランドに現れたら【バズーカ発射】をすること。

⑪文化祭では【マスオのモノマネ】をしなければならない。

⑫給食の【にんじん】は無しにしてもよい。

⑬朝は【先生の輝かしい頭】に向かって『今から顔を洗いますゥゥウ!!!』と言わなければならない。

⑭悪いことをしたら【犬】に【ヘをかま】される。

⑮援助交際は【校長】となら認める。

⑯【担任】を倒したら進級。

⑰【クラス1のデブ】を倒したら卒業。

⑱異性には【なげキッス】をすること。
友のマキシマムに貰った((勝手に?<おい
土方wW!
うまwwまじさいこぉ!!
今から塾行くから!<マキシマム!
cgiin4uk7gA.jpg

やっほい絵描いたじょおおお!
真選組ww!フミュでレッツごお!です!((何が言いたい。
この2人愛してまs((殴れ
スプレ下手ちゃんですんまそん((死
でわ!42.jpg

はいこんにちあ!
えりこでs((知ってる。
今日も朝からパソぱそここん~((死
あ。プロフ変えたz((あっそ
何かoru(←てか誰これ !お前だr((ェ。
プリでs((うっそい うっふあああああ!((何
目だけで人の印象って分かるものですな~~
何かいかにもアホそうな顔してるもん私((←
うちの友達とか超オープンで写真とか公開してたりするy((すっげよな。
まァ可愛いからノープロブレムだねw
でも私はプロブレムありすぎだね~~((おい。
って事で絵。。えは。。今から描こう。。((おい。
昨日制服届いた~~可愛い制服なんだ㌔。。
うちってブレザーニアワネ!!((爆笑
今までセーラーだったのにね~~自分で大うけだった。。((あはは。。。
って事でじゃねい!ノシ
