好きな漫画とか日常を紹介するブログです(*´▽`)b☆*:;;;;;:* ♪アンケートに答えていってネ♪左の方にあるョ★
ginsan.gif

こんばんわw!
今日もさっき(?まで塾だったですよ。。。
ありえねぇ。
だりィ。。。。うちってなんで生きてるんだろぉ。。((何。
っていう冗談ゎおいといて。
最近うちの友達の間で嵐のような銀魂ブームです。。
なんだろ。。すっごいブームなんですよ^^
皆絵上手くてうらやましい!!!!!
私ゎ今日も死んだ魚の目した銀さんが大好きだ!(!?
来週ゎ公立の受験です。。。
ついに来てしまった。。。。←
っていうかもう卒業じゃん。。。早っつ
中学だりいいいいいい!マダオになってしまいそおおおお!(ぇ
でわ!又!




FC2ブログランキング


↑ぽちっとお願いします!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ilikemusicvveri33476.blog117.fc2.com/tb.php/131-3e683bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
