好きな漫画とか日常を紹介するブログです(*´▽`)b☆*:;;;;;:* ♪アンケートに答えていってネ♪左の方にあるョ★
何かおもしろいのでやってみた。((はまってね?

校則ばとん

【】内に言葉を入れて完成させて下さい。


①学校に【ズラ】を持ってきてはいけない。

②校長を【仲間はずれ】にしてはいけない。

③休み時間は【トイレ】をしてはいけない。

④授業中は【漫画読み】をすること。

⑤部活中の【居眠り】は認める。

⑥【制服を着る事】は全面的に禁止する。

⑦水泳時には【ピカチュウの着グルミ】を着用すること。

⑧【う○こ】は本当は禁止だが、どうしてもしたい時はしてもよい。

⑨テスト時は【カンニング】を認める。

⑩犬がグランドに現れたら【バズーカ発射】をすること。

⑪文化祭では【マスオのモノマネ】をしなければならない。

⑫給食の【にんじん】は無しにしてもよい。

⑬朝は【先生の輝かしい頭】に向かって『今から顔を洗いますゥゥウ!!!』と言わなければならない。

⑭悪いことをしたら【犬】に【ヘをかま】される。

⑮援助交際は【校長】となら認める。

⑯【担任】を倒したら進級。

⑰【クラス1のデブ】を倒したら卒業。

⑱異性には【なげキッス】をすること。
コメント
この記事へのコメント
分かったww
待ってるでィwwノ
2008/04/02(水) 23:35 | URL | えりこ #-[ 編集]
アホか_alt_str_i_F9A9.gif_
まぢうける~
ヅラとか!ぅちも書こうと想ったし!!←思考が一緒))
バズーカてワラ))
総悟d…殴))
ぅちもかいたら報告するゎww
まってろぃ~!!
2008/04/02(水) 23:31 | URL | えりか #-[ 編集]
KIYOcこんばんわww^^
訪問有難うございます^^
吹いていただけて光栄でっす^^
応援とかもう泣きますかr((やめて。
でわ!又遊びに来てください^^
2008/04/02(水) 23:13 | URL | えりこ #-[ 編集]
えりこcお久振りですwてか可愛い。(誰だyo
バトンに吹きました…b
影ながらも応援してますので:*+
之からの更新も楽しみにしていまースw
2008/04/02(水) 22:55 | URL | KIYO #bP5Dutyg[ 編集]
んぎゃおw
来てくれたのねwノv-14
バトンはまったョ私。←
何かおもしろかったww
笑ってくれて嬉しいぜww
あんがとねンww!
2008/04/02(水) 21:00 | URL | えりこ #-[ 編集]
うはwwwwv-238
開いた瞬間吹いてしまった((殴
もうこんなの学校じゃないよ 笑
銀魂ネタとピカチュウが特につぼでした←
笑わせてくれてありがとうw

2008/04/02(水) 20:45 | URL | 梓月 #h56TjdNw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ilikemusicvveri33476.blog117.fc2.com/tb.php/175-1b129d82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
