好きな漫画とか日常を紹介するブログです(*´▽`)b☆*:;;;;;:* ♪アンケートに答えていってネ♪左の方にあるョ★
記憶スケッチバトン~キャラクター編~

【記憶スケッチバトン】


◆己の記憶と画力だけを頼リにお題にそった絵を描き、
その画像を載せるネタバトンです。

◇お題に関しては決して何かを見たリ、調べたリせずに記憶だけを頼リに描きましょう。

◆鉛筆のみを使用し、色に頼らず描きましょう。

◇知らないものは、イメージで描きましょう。


1.ミッキーマウス
無題GY

2.ドラえもん
K.gif

3.ケロロ軍曹
無題


4.機関車トーマス
無題YUG


5.ピカチュウ
無題YG






◆お疲れ様でした。

あはははははははあああああ!((おい。
もう全然わかんないカラWW!((爆笑
特にケロロさんに申し訳ないよ。。。;;;
ドラえもんゎましじゃね?<いや全然

コメント
この記事へのコメント
わかったょ!
描いてから送ってやらァ!何も見んで描くバイ~
2008/04/03(木) 20:28 | URL | えりか #-[ 編集]
えりかもやってみてよンw!v-91
ってか存分に化け物笑ってやるy((ぉい。
2008/04/03(木) 20:21 | URL | えりこ #-[ 編集]
ほんとだん!
ケロロに謝らなんねw
ワラ))
ぅちが描いたらバケモノになるバイw
(*^-^)ノ
2008/04/03(木) 18:56 | URL | えりか #-[ 編集]
うまくない上手くないよWW!((笑
てか今すぐケロロんに
謝罪してェW!←
ツボってくりてウレすィよ!v-14
有難うWW!v-238
2008/04/03(木) 12:03 | URL | えりこ #-[ 編集]
ちょw
ケロロとトーマスがツボなんですが←
てかみないでかいてもやっぱりうまいねw
さすが((黙
2008/04/03(木) 11:54 | URL | 梓月 #h56TjdNw[ 編集]
どんまいWW
見んほうが身のためだY←
2008/04/03(木) 11:39 | URL | えりこ #-[ 編集]
てか…ドラえもんがみれなぃぉ;;
一番マシそーなのに!←
2008/04/03(木) 11:36 | URL | えりか #-[ 編集]
おおおおやっほう!ノ
てかケロロさん全く
浮かばなかったモン。<駄目じゃん
記憶なんてさっきまでの
しかないョ←
2008/04/03(木) 11:27 | URL | えりこ #-[ 編集]
なんゃコレ!!
まぢ爆笑だろ!
ケロロ軍曹とか何?!アレ(爆)
謎の生命物体ぢゃんwwミッキーゎ目がおしかったね…(爆)
って言ってぅちも多分自爆するべ
2008/04/03(木) 11:24 | URL | えりか #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ilikemusicvveri33476.blog117.fc2.com/tb.php/179-00dbd702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
