好きな漫画とか日常を紹介するブログです(*´▽`)b☆*:;;;;;:* ♪アンケートに答えていってネ♪左の方にあるョ★
253.jpg

昨日のエド君です^^
コメ返しします^^
梨沙さん>わぉWWW
梨沙さんコメ有難うございますああああ!<何
スキスキビーム萌えました!?WW
それは嬉しいです^^!!!!
素敵コメ有難うでっす!

キュラさま>キュラ様こんんちわあ!ノ~~
そうですよねん
アンテナに届きませんかねww??((ワラ
ステチ米どもっしたw!

ルル師匠←>ルル師匠wwww!
いっつも有難うございますww!
すっごい嬉しくていっつも叫んでますs((←
素敵コメどもッス!!

コメント
この記事へのコメント
君天才???<何
何であんな神の領域の絵を
描けるんだああああ!v-10
さすがうちの夫(((止めれ
素敵沖神本当ありが㌧ww!v-14
2008/04/04(金) 20:04 | URL | えりこ #-[ 編集]
エドかわいいいいいいい((黙
どうやったらそんなにどんなキャラでもうまく描ける(・∀・)
うらやましいぞ僕の嫁←マテ
すきすきビームは反則w
それと前に押し付けるって言った物を
ブログのほうにおいといたからよければもらってくれーぃ((黙

2008/04/04(金) 18:35 | URL | 梓月 #h56TjdNw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ilikemusicvveri33476.blog117.fc2.com/tb.php/184-16e02153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
