好きな漫画とか日常を紹介するブログです(*´▽`)b☆*:;;;;;:* ♪アンケートに答えていってネ♪左の方にあるョ★
今日わ嬉しいことがあったようおおお!
わたしの大好きな沖神の絵をもらったのよWW!
私の夫に貰ったのよ。
うますぎでしょおおお!((自慢気←
さすが私の夫だに
梓月 タンに貰ったんだよ!((泣
誰にもあげないんだからWWW!((うざくてスミマセンスミマセン!!;;;
これダヨ^^↓
20080404_188193.jpg

20080404_188194.jpg




てか電車さいこおだねWW!
梓月 タン愛してるんだからああ!((死
やったね公認!おめでとう私!!(((いい加減にしろ。←
早く宿題終わって 梓月タンと絵ちゃしたいY((爆
梓月 タン大好きV((ごめん×99999999999999999999999999999

気に入って下さったらポチット押してネかお



にほんブログ村 アニメブログへ


コメント
この記事へのコメント
梓月タンきたWWWW!
やったあ公認じゃああああ!←
梓月タンも私の大事なものを奪っていきました。
それは心です。←(((((パクリこのやろ。
うちもあいしてるううう!!!v-10v-10
2008/04/04(金) 21:49 | URL | えりこ #-[ 編集]
はってくれてテンキュー(ω)ノ
そして貴方との時間プライスれすb
これで公認カップルだよ堂々と街中歩いても
あら仲のいい夫婦って感じだy((自重
あたしもはやくハニーのために ←キモス
勉強終わらせるからえちゃしようねんw

最後に
えりたんは私の大事なものを奪っていきました
私の心です  ←
それじゃあ最後まで意味不になってごめす
あいしてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっぅぅぅぅっぅぅぅぅ
2008/04/04(金) 21:42 | URL | 梓月 #h56TjdNw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ilikemusicvveri33476.blog117.fc2.com/tb.php/187-aaabfecd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
