好きな漫画とか日常を紹介するブログです(*´▽`)b☆*:;;;;;:* ♪アンケートに答えていってネ♪左の方にあるョ★
ちょとおおおおおおおお!!!!
聞いていおおおおおお!
ありえないんだけどオオオオオオオオオオオオオ!!
銀魂終っちゃたんだけどおおおおおおおおおおおおお!!ふざけるなああああああああああああああああああああ
田舎のあほおおおおおお!
九州の馬鹿ああああああ!
何か衝撃で怒りがしずまんない!
!!!!←

ってかさあああ!
新しいopも結局は流れてないし。
大体次見れないとかどんだけええええええ!!!

いいなあ東京とかの人たちいいいい!
まじ私も見たいからあああああああ!
あああああああ!次すっげえ楽しみだったのにいいいいい!!!!

田舎なんて。。田舎なんてええ!((((強制終了

気に入って下さったらポチット押してネかお



にほんブログ村 アニメブログへ

コメント
この記事へのコメント
えりか>やっほww
だよねんwまじ銀魂あああ!
って感じだy←
塾行くんじゃないの?v-14

亜里沙ちゃん>おォ!!そっちでは
あってもなかったのかあああ!!
じゃあましだNまだ^^
あとバトンごめんねえええ!←
でわ!
2008/04/06(日) 20:50 | URL | えりこ #-[ 編集]
どもっ。銀魂みれなくなるんすか・・
でもみれてただけいいじゃないですかっ
ワタシなんて・・・
最初っから放送地域にはいってなかったんだぁぁぁ(泣)
だから動画でみてます(笑)
この前はコメントサンクスでした。
バトンに名前入っててびっくりうれしかったす
ではっ
2008/04/06(日) 20:22 | URL | 亜里砂 #-[ 編集]
死に至れK●T!!
ぇりこォォォォォォ!!銀魂終わって生きていけねーよォォォォォォ!!まぢぁりぇなぃんだけど!!ぅちテレビ局にイタ電してぃぃ?!しかねなぃょ!ぅち!
てか、明日ぢゅくいく?ワラ))
2008/04/06(日) 19:18 | URL | えりか #-[ 編集]
しーとん様初めまして^^
訪問とってもうれしいです><v-10
仲良くとかこちらからしてほしい(((黙れ
しーとん様のブログすっごい素敵です!!
でわ!こちらこそ仲良くしてくだS(((黙
2008/04/06(日) 16:36 | URL | えりこ #-[ 編集]
いきなりのカキすいません
銀魂終わっちゃったんですか・・・。
なんだかんだ言って人気ですよね?
ウチは埼玉なんでギリギリOKでした(死)

良かったら仲良くしてくれると嬉しいです
2008/04/06(日) 11:16 | URL | しーとん #0iyVDi8M[ 編集]
それじゃあ今日は銀魂ありがとうえちゃだうぃ((黙
それじゃあ↓でやろうぜいw
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=345527
2008/04/06(日) 10:46 | URL | 梓月 #h56TjdNw[ 編集]
絵ちゃしたあああああい!
勉強終ったんだおめでとおお!
てか田舎だめだね。もう。←
で。どうしよう??((ォい
2008/04/06(日) 10:40 | URL | えりこ #-[ 編集]
まじでか!!!
こっちも終わったよ(;ω;)泣いていい?
けど何とかBSあるから命をつなぎとめてます←
本当に嫌だよね田舎って・・・;

それと話は本当に変わるけど
勉強67P昨日で全て終わらせたから
えちゃしよ(・ω・)
悲しみをえにぶつけy((黙
2008/04/06(日) 10:13 | URL | 梓月 #h56TjdNw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ilikemusicvveri33476.blog117.fc2.com/tb.php/192-62e59b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
