好きな漫画とか日常を紹介するブログです(*´▽`)b☆*:;;;;;:* ♪アンケートに答えていってネ♪左の方にあるョ★
はいこんばんわ!
ありえなくきついです眠いです!だるいです!
だって今日6キロくらいの道を靴ずれしてる足で
歩いて帰ったんですからああああ!
しかも今日ゎえんえんと先生たちの話を聞いて。
だるいにもほどあるってえええ!
ああ。早く夏休みになってほしい!!!!
中学の時の友達と遊びたい!
いっそのことニートになりてえ!←
大体さw女子10人てないからww
少ないからwwwww!

食欲わかなかったし。。泣きたい;;;;寝たい・・・そうだ寝よう。←
皆助けて!!
お友達になってええええ!
精神状態やばいよ私。死にそう!!!
明日はテスト!
はああああああああ!
てか銀魂の話できる人と仲良くなりたい!
いないのか!銀魂好きわあああ!
いたら仲良くしてよおおおおおおお(((黙れヨ

ってか部活何に入ろう。。
どうしよう。。。
華道とか茶道とかにはいろうとか言ってる㌔。。
いっそのこと部活せんでバイトしたい!
金かせぎたいいいいい!だり。。

23にもこれからはあんま行けなくなるな多分。。
悲しい。。
唯一の楽しみだったのにいいい!
きっと又現れると思うんで。。さらば!ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
cres様>相リンおkっすかww!
嬉しいです^^
張っときますww!v-10

亜里砂ちゃん>私も5教科1日で
テストだったああああ!((死
うちゎ数学だよ!
あれなんだよ!!
てか英語って何!?
どっかの記号!!??呪文!?←
お互い頑張ろうね^^;
2008/04/12(土) 14:59 | URL | えりこ #-[ 編集]
こんばんわぁぁぁ
高校お疲れ様っす
私も初の後輩が出来ていろいろと大変ス
仲良い子がクラスに一人しかいなくて・・ね(泣)
テストきっついっすよね・・・
私も数日間死んでました。てか理科と英語死にました(笑)がんばってくだせィ。では
2008/04/11(金) 22:37 | URL | 亜里砂 #-[ 編集]
こんばんは-
高校生さん大変そうですね..Σ(゜゜)
私はいま中3だし焦りどころだとは思うのですが
どこの高校にしようか
まだ全然見当もついてません><;;

相リン大歓迎です!!
これからもよろしくお願いしますw
2008/04/11(金) 21:03 | URL | cres #BbzXVG4Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ilikemusicvveri33476.blog117.fc2.com/tb.php/199-c535a38a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
