好きな漫画とか日常を紹介するブログです(*´▽`)b☆*:;;;;;:* ♪アンケートに答えていってネ♪左の方にあるョ★
つらい。。。
高校って辛い!!
でも一応友達できた!
弁当皆で食べた!!
でもでも楽しいとは思えない~~
最近まじ楽しい事ないべ~~
友達と遊びたい㌔金ないし時間ないし~
今日もテストだったし~~~~!
そういえばさー銀魂の新刊買ったよオイ!!
まだ読んでない㌔~~~~~←
部活やっぱ美術にしようかな~~
迷うな~~~
バイトゎしなきゃな~~~;;
家計助けなきゃな~~~~;;;;
やる事ありすぎて泣くよまじ!
あああああ!沖神チャットも結局先のばしだし~~~;;
皆ごめん!!;;;((土下座
いやもういろいろ大変なんだよ本当!!!!;;
だから部活はじめたら多分あんま更新できないや。。
ごめんなさいいいいい!
明日ゎ学校帰りに久しぶりに㊥学の友に会うのさww嬉しいよ本当^^;
絵かきたいなーでも描けないなーーーーだるいなーーー
なんかセーラーが恋しいy(((黙
うううううう;;;勉強頑張ろうっ;;;;;ノ

明日ゎ絶対プリ撮りたい!
でも金がやっぱりない←

グダグだ更新すんません;;;;
でわ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ilikemusicvveri33476.blog117.fc2.com/tb.php/201-359f952e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
